中国輸入

深セン天然石仕入は泊林国際珠宝交易中心がおすすめ(深セン仕入まとめ③)

こんばんは、池田です。
今日は深セン編 その3です。

深センでパワーストーンに使う天然石を仕入れるならということで
泊林国際珠宝交易中心(ボーリンインターナショナルジュエリートレードセンター)を紹介します。

パワーストーンは競合が多いですが、売り方を確立できればこれほど高利益率のものは
ないのではないでしょうか。挑戦好きな方におすすめです。

 

広州の茘湾(リーワン)広場ほどの規模はないものの、高品質の天然石を扱う店が集まっています。

 

泊林国际珠宝交易中心
bolin international jewelry trade center

(住所)
广东省深圳市罗湖区贝丽北路
Beili North Rd Luohu, Shenzhen, Guangdong

竜崗線(3号線)の水貝駅から徒歩5分です。

IMG_1462

スクリーンショット 2013-08-06 18.37.11

1Fの店舗は、わりとまとめ買いによる価格交渉に応じてくれやすいです。
他にも水貝駅周辺には、高品質な天然石市場がありますので見て回ると面白いですよ!
天然石の奇跡のような色合い、鮮やかさに思わず見入ってました。

 

片言の日本語で一生懸命対応してくださる店員さんもいらっしゃって
かなり仕入れがしやすかったです。

ミルメーク

どの店に立ち寄っても、昔学校給食でよく飲んだなあというミルメークみたいな
懐かしのかなり甘ーい飲み物で接待してくれました。

 

タオバオ淘宝网ebay出品を接客しながらしている店もありました。
ガラスケースに陳列している商品を、ネットにも出品していたのですが
およそ3倍の値付けをしてました。

 

やっぱり、情報を知らないって怖いですよね。

実際現地に足を運んで、自分の眼で確かめないと全くわからないことだらけです。
この現地価格を知らなければ、タオバオやebayで何の躊躇も無く買ってしまっていた訳ですから。

自宅でマウス1クリックで楽々仕入れだけでは味わえない醍醐味ですね。

現地仕入れ、面白いですよ!

 

この記事がもし役に立ったとお感じになったら

ポチっとおしていただけるとすごく嬉しいです!

↓↓↓

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

-中国輸入
-, ,