エアプサンは手荷物20kgまで送料無料です! (海外店舗せどり⑤)

釜山編の締めは、仕入れたものをいかに安く運ぶかについてです。

DHLなどの国際郵便で送っても良いのですが、

時間とコストがネットショップで仕入れるのとほぼ同様にかかります。

それでは、直接現地に足を運んだ旨味がなくなりますよね。。

 

そんなバイヤーの味方になってくれそうなのがエアプサン なんです。

LCCの割に無料委託手荷物許容量が20kgまであります。

noname

 エアアジアの場合、国際線 (20kgまで)がw18,200でしかも事前予約制になってます。

仕入れ量が多くなることを想定するとエアプサン指定のツアー等を

予め指定された方がお得かもしれません。

マイルがいっぱい貯まっている方でしたら、

JALやANAで行かれてみてもよいかもしれません。

 

釜山→福岡間のビートルの場合は、手荷物という形で2個、20kgまでは大丈夫のようです。

ただ貨物扱いのものは船内に持ち込む事ができません。

その点も考慮して、交通手段を選んでみてください^^

 

釜山はソウルよりも物価が安いです。

意外と狙い目なので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事一覧

  1. 韓国の釜山にて足で稼ぐ(海外店舗せどり①)

  2. 釜山でおもちゃを買うなら(海外店舗せどり③)

  3. 釜山せどりを実践してみる(海外店舗せどり②)